久しぶりに会った光くん。

最初は、普通に友達みたいに会話して飲んでたんだけど
前回、何年か前にこっちに来た時
ちょうどライブ終わりに会って
それから、5件はしごしたんだったな。
多分、お互いベロベロで気の許す仲になったと思ったんだよ。こっちは。
次の日、ライブ前に会ったら
ステージ横で横になってて、ダルそうだったから
何、横になってんの!
って、メールしたんだ。
その後のことは、曖昧だけど
それから、日は経って会った時に

5件もはしごしたんだぜ!
あのメールはないわ!
って、言われた…。
いやいやいや、私が連れ回した訳じゃないじゃん。
それは、お互い様じゃん!
5件だぜ!5件!
って、めっちゃ怒られた。
そんなに飲むなよ!って感じw
めっちゃ好きだったけど
少し嫌になった。w
ま、仲は悪くなってないんだけど。

流石、オレ様だわ。